SSブログ

にんにく玉ゴールドが届きました! [健康]

にんにく玉ゴールドがついに届きました^^
月曜の夜にネットで注文して今日は木曜なので
約3日で手元に着きました。


早く欲しかったのでメール便ではなく
宅配便で注文しました。


注文時に配達方法が選べるんです。
早く欲しい時は宅配便です。


余計に送料300円がかかるんですけどね^^;



封筒で来たのですが開けてみると
納品書とかにんにく玉ゴールドの効能云々が書いてある
パンフやらが入ってました。

にんにく玉ゴールドができるまでとか解説されていましたが
ハッキリ言って全く興味ありません。

製法がどうかというよりにんにく玉ゴールドが疲労回復に
効果があるかどうかということの方が重要だからです。


そこそこ厚みのあるパンフですが、必要な所だけを読んで
後はスル~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アマゾンプライムはやっぱり速い!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。