SSブログ

にんにく玉ゴールドを注文してみた^^ [健康]

にんにく玉.jpg


先ほどネットで「にんにく玉ゴールド」なる
サプリメントを注文しましたよ(*^-^)


今40代前半何ですけど、仕事が最近けっこうハードなせいかもしれませんが
夜はすぐに眠くなるし朝は起きるのが辛いんです^^;


年齢的なものならば、サプリメントでどうにかしようと
思いました。



ここ数回はコンビニで売っているサプリを飲んでみました。
アリナミンとかキューピーコーワとかです。


でも飲んでもそれほど元気になったとは感じませんし
なんとなく余計にだるくなったような気さえしますw(゚o゚)w オオー!


そこで、なんか疲労回復に有効なサプリメントはないものかと
ネットで検索してみました。


販売サイトはいいことが書いてあるのは当たり前だから
試した生の感想が知りたくていろいろ検索してみました。


結論から言うと、いわゆる”レビューサイト”はけっこう
インチキくさいなていう感じ。


書いている人が本当に購入しているのはわかるんだけど
なんというか、これはいいよ!っていう実感がイマイチ
伝わって来ないんですよね^^;


その点「@COSME(アットコスメ)」などは多くの人が自由に書き込むサイトなので信頼度が増す感じがします。


アットコスメの口コミで「にんにく玉ゴールド」はけっこういい評価
だったので注文してみました。


ちょっと高いんですが、それでも疲労回復に効果があるなら
いいですよね!


早く来ないか今から楽しみです(*^-^)

国内産にんにく使用・にんにく玉ゴールド 楽天


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。