SSブログ

2014-05-22




楽天で炭酸水を注文しました^^

今回は「おいしい炭酸水」にしました
その名の通りおいしいんです!

メーカーは「ポッカサッポロ」と書いてあります
ポッカとサッポロが合併したんでしょうかね?

値段的にはスーパーで買うより若干安いくらい

重たいものを家まで運んでくる手間が省けてくるので
楽ちんです^^

その代わり、自宅に運んでくる宅配の人が大変そうでした
うちに届いたのが日曜の朝9時ジャスト
けっこう速いですね^^;

かなり年配の方ですが、重たい天然水を我が家まで
運んでもらいました

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。